シーズン6がスタートして1週間。
I-PREMIER CUPやWBC ICEなどなど新要素が追加されています。

WBC ICEなんて競走中に馬が吹雪でオルコックみたいになってしまうんですから白馬のオーナー気分になれます(笑)


では、私のパートナーのハーモニー厩舎の発動馬が8万超えをしましたので成績を掲載します。



ブラックドレス号

2歳G1勝利

01戦 皐月     1.8 1着
02戦 WBCS  3.8 1着
03戦 SWBW 4.2 1着
04戦 WBCS  1.2 1着
05戦 SWBW 2.7 1着

06戦 WBCS  1.2 1着
07戦 SWBW 1.8 2着
08戦 WBCS  1.3 1着
09戦 SWBW 2.1 1着
10戦 WBCS  1.2 1着

11戦 SWBW 2.0 1着
12戦 WBCS  1.2 2着
13戦 SWBW 2.1 2着
14戦 WBCS  1.3 2着
15戦 SWBW 2.8 1着

16戦 WBCS  1.3 3着
17戦 SWBW 3.3 2着
18戦 WBCM 1.3 1着
19戦 SWBW 2.8 2着
20戦 WBCM 1.3 2着

21戦 SWBW 3.1 1着
22戦 WBCM 1.3 1着
23戦 SWBW 2.2 2着
24戦 WBCM 1.3 1着
25戦 SWBS  2.2 1着

26戦 WBCM 1.2 1着
27戦 SWBS  2.0 2着
28戦 WBCM 1.2 1着
29戦 SWBS  1.9 4着
30戦 WBCM 1.7 1着

31戦 SWBW 2.8 1着
32戦 WBCM 1.2 2着
33戦 SWBW 3.0 2着
34戦 WBCM 1.3 1着
35戦 SWBW 2.6 1着

36戦 WBCM 1.4 5着
37戦 香港S   1.5 1着
38戦 香港S   1.6 1着
39戦 宝塚     1.3 1着
40戦 WBCM 3.5 3着

獲得賞金
81100枚
総合成績
29-11-2-2/44戦
勝率
65.90%
連対率
90.90%
SWBC
9-7-0-1/17
勝率:52.94%連対率:94.11%
WBC
12-4-2-1/19
勝率:63.15%連対率:84.21%


SWBCの連対率が94.11%!


実はこのブラックドレス号はシーズン4の4月に生産した馬なんです。

そして引退した日はシーズン5の最終日という長い時を経ての完走。

じっくりじっくりとワインの如く熟成させながら時間を掛けて8万馬まで育て上げました。



スピード完走が流行しそうなスタホ界ではありますが、それもスタホ、これもスタホですね。

何故ここまで時間の掛かる発動になったのかといいますと、

ハーモニー厩舎はいつでも私の厩舎を1番に考えてスタホをしてくれています。

私の発動馬のレースを優先、私がベットでクレジットを散財して早く帰る日はレースをしないで一緒に終了、本当に私を優先しての隙間発動に終始してくれています。

そうした隙間発動で8万馬を誕生させた結果は美しい。


ブラックドレス号は私のダースベイダー号より価値の高いヴィンテージワインのようなお馬さんです。


ハーモニー


いつも一緒にスタホをしてくれて


ありがとう


優しさにあふれた走りのブラックドレス号8万超え


おめでとうございます



THE LONGEST TIME


長い長い時を経ての完走を大変にお疲れ様でした。




シンフォニーメンバーの皆さん


いつも、発動馬の応援とあたたかく見守る気持ちを


ありがとうございます


マーク&ハーモニー